yuunatusanのブログ

ポケカ好きのブログです😊

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケカ 「バトルリージョン」

ポケモンカード「バトルリージョン」が2月25日に発売されました!早速開封💕 かがやくゲッコウガ、かがやくルチャブル。 コトブキムラUR、ツツジSR、ヒスイ ダイケンキVSTAR HR。一番欲しかったツツジSR出たーーーので満足です😆💕

お昼ご飯に家でチーズフォンデュ

お昼ご飯に家でチーズフォンデュ 材料を用意して、家で作ると安く上がる✨白ワインもスーパーで¥300円ぐらいの安いやつ使いました!以前にハウステンボス行った時に食べたチーズフォンデュはメチャ値段高かったけど、家で作っても同じぐらい美味しいやん(^^♪…

家でサムギョプサル!

おうちサムギョプサルしましたー♫サムギョプサルが無性に食べたくなって、、、。妹と一緒に買い物に行って材料購入し、家で初サムギョプサルしました! 豚のブロック肉と野菜と食べたい物をたくさん購入し✨ 家で食べるサムギョプサルもめちゃ美味しかった そ…

チキン南蛮

チキン南蛮作った!なかなか美味しかった レンコンと人参を甘酢で炒めたやつ。 味噌汁。 イチゴ。冬にイチゴなんて高くていつもは買わないのですが、娘にマヨネーズのお使いを頼んでお釣りで好きなもの買っていいよーって言ったらイチゴとポケモンパン買って…

節約 鳥ミンチと豆腐のつくね

晩御飯~♫鳥ミンチと豆腐でつくね作りました。 鳥ミンチと豆腐と刻んだ大葉と醤油と中華味の素で混ぜて、大葉巻いてやきました。 なすびに豚肉巻いてレンジでチンするだけの超簡単料理!マヨポンで食べます(^^♪ なすびが大っ嫌いな娘用のアスパラをハムで巻…

ポケモンセンター 「ポッチャマルシェ」で買った物

2月5日~2月24日の期間、ポケモンセンターメガトウキョウ、ポケモンセンターオーサカ、ポケモンセンターカナザワの3店舗でポッチャマのグッズが勢ぞろいの「ポッチャマルシェ」が開催されています。 「ポッチャマルシェ」で買った物を紹介します フュージョ…

節約 かさ増し 春巻き💕

今日の晩御飯♪ネットで調べて、節約 かさ増し 春巻き作ってみましたーー!ちなみに料理はあまり好きではないです、いつも適当な物を作って食べてますたまに気合入った時に凝った物を作るって感じです(^^♪ 鳥ミンチとめっちゃ細かく刻んだもやしとニンニクと…

「HILL VALLEY」 ポップコーン

「HILL VALLEY」のポップコーンお土産に貰いました✨✨ 「関西だし醤油」味。 「シカゴチーズ」味。 「ストロベリーフレーズ」味。 「ホワイトチェダー」味。 「ショコラオランジュ」味。どれも味が濃くて美味しかった~💕💕💕

ポケモン アルセウス

1月28日に発売した、「ポケモン アルセウス」めっちゃ面白くて家族みんなではまってます(^^♪ポケモンセンターの早期購入特典でこの「アルセウスアートブック」と「プロモカード アルセウスV]が付いてきます そして、2月4日に発売した「ポケモンカードゲー…

京都 焼肉 「天壇 祇園本店」  出汁で食べる焼肉🥩

京都で有名な焼肉屋さん「天壇」に行ってきましたーーー京都で焼肉といったら「天壇」ってうほど有名なお店らしいです!私は知らなくて初めて行きましたーー✨✨なんとここの焼肉屋さんはタレで食べるのではなく、出汁で食べる焼き肉です♪出汁で食べる焼き肉っ…

ポケモンセンター 京都

休日にポケモンセンター京都に行ってきましたーー! 京都限定の色んなポケモングッズが売ってたけどーー、今日来た目的は「ポケカ」です シャイニースターV!!!3boxゲットしました。大阪のポケセンに電話したら売り切れてたけど、京都のポケセン売ってま…