yuunatusanのブログ

ポケカ好きのブログです😊

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウステンボス🎡

今年の夏休みはハウステンボスに行ってきました!お目当てはハウステンボス限定グッズ!ミッフィーのぬいぐるみを爆買いし、そしてホテルのベッドに並べてみました。他にもクリアファイルやメモ帳やポーチやお菓子等可愛いミッフィーグッズをたくさん購入し…

藤子不二雄ミュージアム🎨10thAnniversary PINS COLLECTION

届きました!藤子不二雄ミュージアム ドラえもん10周年ピンズコレクション 届きましたよ!1周年~9周年のロゴに1つ1つキャラクターがデザインされたピンズと10周年の記念ピンズがセットになったオンラインストア限定の物。ネットで購入してみましたー!お値…

すみっコぐらし チョコエッグ🥚🐹

すみっコぐらしのチョコエッグが2021年10月25日発売!我が家の娘達チョコエッグが大好きです「チョコエッグ買ってきてー」といつも頼まれます! 30個購入しました。娘達には1日1個食べていいルールにしてます。 全21種類とシークレットが1つあります。全部可…

🦞レッドロブスター🦞

レッドロブスター ユニバーサルシティーウォーク大阪店に行ってきました!次女がテレビで見て、「ママー、ロブスター食べたい」と言うので、「ええー、ロブスターってザリガニやで食べれるん?」と反応を伺うと、「食べれると思う」と言う次女。調べると関西…