yuunatusanのブログ

ポケカ好きのブログです😊

ヨギボー スターウォーズ ヨーダ🚀🛸

f:id:yuunatusan:20211110140815p:plain
夜の心斎橋はイルミネーションが綺麗ですーー。🌃
この間ヨギボーでベビーヨーダのぬいぐるみを何度も手に取って、買おうかどうか迷ったあげく買わなかった、、。定員さんもすごく人気で入荷したらすぐなくなるって言ったから余計まよったんだけど、結局買わず。でもそのベビーヨーダのぬいぐるみがめちゃめちゃ可愛くて後日やっぱり買いに行くことに、、、。

f:id:yuunatusan:20211110141044j:plain

大阪のルクアの中のヨギボー行ったら売り切れてて、定員さんが近くの店舗に電話してくれて、ここの御堂筋本町店に2体あったので取り置きしてもらいました🙌

f:id:yuunatusan:20211110141101j:plain
f:id:yuunatusan:20211110141055j:plain

スターウォーズのコーナー・・・。

f:id:yuunatusan:20211110141111j:plain
いたーーーーーっっ!ベビーヨーダ👩‍🚀🛸やっぱり可愛い💕
なんか生まれたての赤ちゃんみたいな顔してるー👶
ダースベイダーも一緒にお買い上げ。無事に購入できました。

f:id:yuunatusan:20211110141108j:plain

f:id:yuunatusan:20211110141040j:plain
f:id:yuunatusan:20211110141058j:plain

ここのヨギボーはヨギボーのUFOキャッチャーがあったり、なんかNIZIUとコラボしててNIZIUのサインとかもありました。

f:id:yuunatusan:20211110140907j:plain
そしてまたイルミネーション見ながら帰りましたー🌃

f:id:yuunatusan:20211110145232j:plain

あ~可愛い、でも娘には不評です、、。😥