yuunatusanのブログ

ポケカ好きのブログです😊

ハリーポッター×タリーズコーヒー

f:id:yuunatusan:20211126195553j:plain

ハリーポッターとタリーズコーヒーのコラボ♬『ハリー・ポッタートリークルタルトラテ』飲んでみました。レモンピールが入っていて、スパイシーなカフェラテです。上にクリームがたくさんのってて美味しかったです💕💕写真スポットがあったにでパシャリしました📷

f:id:yuunatusan:20211126195616j:plain
f:id:yuunatusan:20211126195619j:plain

f:id:yuunatusan:20211126195612j:plain

グッズはお一人様1アイテム1個合計3個までになってました!発売初日の朝10時頃行ったのですが、ベアフルのぬいぐるみとブックカバーは売り切れになってました。

f:id:yuunatusan:20211126195604j:plain

「ハリー・ポッタートリークルタルトラテ」にはホグワーツ魔法魔術学校のエンブレムがデザインされた紙のスリーブが付いているのですが、+385円でこの緑色のシリコン製のスリーブを購入できます💕

f:id:yuunatusan:20211126195550j:plain

ハリー・ポッタータリーズカード&カードケース購入しました。こちらはケース単体の購入はできなくてセット販売です。価格は2100円で購入時に1000円分チャージしないといけなので内訳はチャージ分1000円とケース代1100円で合計2100円になります♪

f:id:yuunatusan:20211126195608j:plain

こんな可愛いクッキーもついてきましたよーー💕💕

そしてーー、デパ地下でおなじみこのサラダのお店ーーにいきました。

f:id:yuunatusan:20211127235508p:plain

アール・エフ・ワン。いつもなんて読むんやろ??と思いながらサラダ買ってたけど、今日初めてお店の名前知りました💦

f:id:yuunatusan:20211127235004j:plain

f:id:yuunatusan:20211127235000j:plain

この「牛肉のグリル霜降りひらたけのロースト添え」これめっちゃ美味しい!
高いのでたまにしか買いませんが、分厚めのローストビーフって感じです🥩

f:id:yuunatusan:20211127235008j:plain

この健康的な海藻のサラダ買いました♪

f:id:yuunatusan:20211127235346j:plain

美味しかった~~!!