yuunatusanのブログ

ポケカ好きのブログです😊

クリスマス🎅🌲 ヨギボーを頼んだ娘

クリスマス💕💕私が仕事から20時頃帰宅すると、妹が予約したケンタッキーと、ブッシュドノエルのケーキを取りに行ってくれてましたーー😊✨✨
ケンタッキーはめちゃめちゃ並んでて、予約してる人の列も行列になっていたそうですーー😆💦お腹めちゃめちゃ空いていた私は帰ってすぐにケンタッキーにかぶりつきましたーー🍗

クリスマスと言えば、プレゼント、、。
今年、長女が欲しがったものはコレ。

f:id:yuunatusan:20211226003435p:plain


ヨギボー ラウンジャー。色はピンク。人をダメにするソファー。
これでゴロゴロしたり、ゲームしたりするそうですーー。
にしても、ヨギボーって結構デカいのね~~。めちゃ場所取るわ。

f:id:yuunatusan:20211226003459j:plain
f:id:yuunatusan:20211226003448p:plain
f:id:yuunatusan:20211226004810p:plain


そして、次女が欲しがったのは、

f:id:yuunatusan:20211226004818j:plain

マリオパーティースーパースターズ。
You Tubeでこのゲームやってる人のを見て、面白そうやったらしい。
今日はずーっと2人でキャッキャ言いながらゲームやってました.。
冬休みはきっとゲーム三昧するんでしょう、、。

そして、こないだ妹が娘達にポケモンセンターでミューのぬいぐるみやらポケモンカードやらをたくさん買ってくれましたーー💕💕

f:id:yuunatusan:20211226010505p:plain
f:id:yuunatusan:20211226010457j:plain

f:id:yuunatusan:20211226011044j:plain

f:id:yuunatusan:20211226013025p:plain

ポケモンカード、大人買いに娘達興奮💨💨
うひょーーー!!

ありがとうございますーー🙏

f:id:yuunatusan:20211226012349j:plain
f:id:yuunatusan:20211226012344j:plain

 

転スラのケーキもかいました(^^♪ かわいい缶バッジ付きです💖💖