yuunatusanのブログ

ポケカ好きのブログです😊

神戸 布引 ハーブ園🌿



神戸にある布引ハーブ園に行ってきました(^^♪
このハーブ園は新神戸駅のすぐ近くからロープウエイに乗っていきます!




このロープウエイに乗って頂上まで行きます。ロープウエイはガラス張りの面が多くて、景色が凄く良かったです。神戸の街並みと海の景色と反対側は山の景色が楽しめした。座席のクッションもフカフカで快適でしたー♪


頂上に上がると綺麗なハーブやお花が咲いていました。ハーブのショップやカフェもありました。


山の上なので寒いかなーっと思ってたのですが、暑くて半袖でいいぐらいでした。
写真は六甲ビールです🍺

 

 

ハーブの足湯🦶せっかくなので入ってみました。景色見ながらゆっくりできました。


カフェでハーブティー飲みました。

f:id:yuunatusan:20220420174150j:image
f:id:yuunatusan:20220420174147j:image

f:id:yuunatusan:20220420174306j:imagef:id:yuunatusan:20220420174306j:image

レモンバーム栽培キット買いましたー🍋
開けると土と種が入ってます🌱

 

家帰ってから娘とチョコパイ作りました。最近お菓子作りにはまっている娘ちゃんです🍫

f:id:yuunatusan:20220420174602j:image