yuunatusanのブログ

ポケカ好きのブログです😊

すみっコぐらし チョコエッグ🥚🐹

すみっコぐらしのチョコエッグが2021年10月25日発売!
我が家の娘達チョコエッグが大好きです👩
「チョコエッグ買ってきてー」といつも頼まれます!

f:id:yuunatusan:20211028172657j:plain
30個購入しました。娘達には1日1個食べていいルールにしてます。

f:id:yuunatusan:20211028172647j:plain
全21種類とシークレットが1つあります。全部可愛くて全種類集めたくなります。f:id:yuunatusan:20211028172700j:plain
f:id:yuunatusan:20211028172640j:plain
箱を開けると、ピンクのアルミが出てきて、それを剥くと卵型のチョコレートが出てきます。

f:id:yuunatusan:20211028172653j:plain
f:id:yuunatusan:20211028172650j:plain

チョコの中にはまたまた卵型のプラスチックが入っていて、その中にすみっコぐらしのちっちゃいフギィアが入ってます!

f:id:yuunatusan:20211028175518j:plain
こんな感じのフギィアが入ってます❤❤❤何個が被ってますが、シークレットが出た時には娘はいつも大喜びしてます🤗
ちなみにマリオのチョコエッグとクレヨンしんちゃんのチョコエッグは全種類制覇しましたー💨

f:id:yuunatusan:20211028172704j:plain
f:id:yuunatusan:20211028172643j:plain

しんちゃんのチョコエッグはこのサンバ?のやつが全然出てこなくて、100個以上は買ったと思います😂

f:id:yuunatusan:20211028180716j:plain
出てきた時は、なんちゅうかっこしてんねんとみんなでツッコミました笑。