yuunatusanのブログ

ポケカ好きのブログです😊

🦞レッドロブスター🦞

🦞レッドロブスター ユニバーサルシティーウォーク大阪店に行ってきました!
次女がテレビで見て、「ママー、ロブスター食べたい」と言うので、「ええー、ロブスターってザリガニやで食べれるん?」と反応を伺うと、「食べれると思う」と言う次女。調べると関西やったらユニバの近くにあるやん、じゃあユニバ行くついでに寄ったらいいやん😏と言う事で、行ってきました。

f:id:yuunatusan:20211026225208p:plain
f:id:yuunatusan:20211026225914j:plain

お店に入ると水槽の中にいっぱいのロブスターがΣ(゚Д゚)大興奮😲😲😲
注文すると店員さんがテーブルまでロブスターを持っ来ててくれます。とりあえず写真をパシャリ📷

f:id:yuunatusan:20211026230244j:plain
f:id:yuunatusan:20211026230201j:plain
f:id:yuunatusan:20211026230835j:plain
f:id:yuunatusan:20211026230343j:plain

f:id:yuunatusan:20211026230652j:plain
ロブスターは色んな味付けがあって全部とっても美味くて次女も大満足。
最後に頼んだチョコレートケーキはすんっごく甘くて、濃くて、ちょっと塩味効いててTHEアメリカって感じの味でした。みんなで分けてたべました🍫

f:id:yuunatusan:20211026230253p:plain
f:id:yuunatusan:20211026230209p:plain
f:id:yuunatusan:20211026230144p:plain
f:id:yuunatusan:20211026225112p:plain

f:id:yuunatusan:20211026230112j:plain

その後、シティーウォーク内にあるホテルに宿泊🏩GoToで安かったので近くに住んでるのに泊まっちゃいました。可愛い廊下や扉に喜んでくれました🎈
明日はユニバだーーー🎢
f:id:yuunatusan:20211026225026p:imagef:id:yuunatusan:20211026225130p:image
f:id:yuunatusan:20211026230044p:image
翌日ユニバを満喫!楽しかった~~~😊💟