yuunatusanのブログ

ポケカ好きのブログです😊

アラビカコーヒー☕  🍁嵐山🍁 その①

 f:id:yuunatusan:20211105225052j:plain
アラビカコーヒー嵐山店に行ってきましたーー👏
前から行ってみたかったコーヒー屋さん。こののロゴが可愛い。
ここのお店は渡月橋のすぐそばにあるので桂川の景色を見ながらコーヒーが飲めます!
ロケーション抜群ですっ🤗
私はアイスのカフェラテを頼みました。ミルクたっぷり入っててとっても美味しい❤
お店で販売してたタンブラーが可愛くて買っちゃいました。

f:id:yuunatusan:20211105225839p:plain

f:id:yuunatusan:20211105225826p:plain
お店の外観❤❤とってもおしゃれ。嵐山の町並みに溶け込んでいます!

f:id:yuunatusan:20211105225056j:plain

お店に入る階段にもを発見🔍

f:id:yuunatusan:20211105232626j:plain
コーヒーを飲みながら渡月橋からの桂川の景色を楽しみましたーーー😆

f:id:yuunatusan:20211105225814j:plain

f:id:yuunatusan:20211105234648j:plain

そして、そのアラビカコーヒーのめっちゃ近くにあるお蕎麦屋さんにはいりました。
お店の名前はわからんけど、とっても雰囲気のいいお店です。

f:id:yuunatusan:20211105235224p:plain

ここのお店も景色見ながらたべれます😋お蕎麦もめっちゃ美味しかったけど蕎麦湯も
トロミがあっておいしかったー!

f:id:yuunatusan:20211106000614j:plain
f:id:yuunatusan:20211106000610j:plain

こちらが購入したタンブラーです!可愛くて購入しました❤小さいサイズもあったけど私は大きい方を選びました。職場で使おう。
そして大好きな茶の菓が売ってたので買ってかえりました。

f:id:yuunatusan:20211106000727j:plain
茶の菓って美味しいですよね~🍵抹茶が濃くて。見つけたら買ってしまいます😋




お濃茶ラングドシャ 茶の菓24枚入 マールブランシュ 京都 洋菓子 お取り寄せ 御歳暮 スイーツ ギフト ラングドシャ 個包装 抹茶 転勤 引越し お返し