yuunatusanのブログ

ポケカ好きのブログです😊

すみっコぐらしカフェ☕🥮

f:id:yuunatusan:20211116160711j:plain
すみっこぐらしカフェ☆すみっこたちのナイトパーティーーー🔮
心斎橋オーパの9階に期間限定でオープンしてます✨
期間は2021年10月20日(水)~2022年1月17日(月)まで。私は休日に行けそうにないので平日の子どもの学校終わってから行ってきましたー♫

f:id:yuunatusan:20211116163153p:plain
f:id:yuunatusan:20211116163141p:plain
f:id:yuunatusan:20211116161049j:plain

事前予約してたのですが、事前予約に1人料金700円ぐらいかかります💦まぁいいけど、ポストカード代って事なのか、、。そしてこのお店のシステムがお店の入口で注文をとってから席に案内してくれます。とりあえず、適当に頼んであとで追加注文しますと言ったら、なんと追加注文はできないんです。と言われました。ええええそうなの?追加注文できないの~???何そのシステムーっと思いながらそそくさと注文を終わらせました💨
そしてーーー出てきた料理がかわいいーーー💖💖

f:id:yuunatusan:20211116161042j:plain
f:id:yuunatusan:20211116160740j:plain
f:id:yuunatusan:20211116171156j:plain
f:id:yuunatusan:20211116171146j:plain

f:id:yuunatusan:20211116171149j:plain
まあ、味はともかく~~見た目重視ですから~~~💖💖😊😊

f:id:yuunatusan:20211116171607j:plain
f:id:yuunatusan:20211116171902j:plain
f:id:yuunatusan:20211116171856j:plain

店内にはグッズも売ってて、飾りつけも可愛かったですーー🎀

f:id:yuunatusan:20211116173115j:plain
f:id:yuunatusan:20211116173112j:plain

そして帰りにコンビニでこんな可愛いデザートみつけました。

f:id:yuunatusan:20211116174345j:plain
f:id:yuunatusan:20211116174340j:plain

すみっこぐらしグッズ徐々に増えてきました。すみっこの手乗りぬいくるみの収納ケースがあったので購入しました💝



 

☆生産者さん直送なので食材がとにかく新鮮です♪