yuunatusanのブログ

ポケカ好きのブログです😊

韓国スイーツ🍧 Cafe de paris (カフェ ド パリ) 🗼🌉

f:id:yuunatusan:20211118221320j:plain

韓国スイーツ~☆大丸心斎橋店にある「カフェ ド パリ」のボンボン食べてみましたーー🏃‍♂️韓国発祥のカフェ 。「カフェ ド パリ」のボンボン。食べてみたーいと思ってたけど、なかなか行けずで、、。こないだ心斎橋行ったので寄ってきましたーー✨✨

f:id:yuunatusan:20211118221327j:plain
f:id:yuunatusan:20211118221334j:plain
f:id:yuunatusan:20211118221312j:plain
f:id:yuunatusan:20211118221323j:plain

可愛いメニューがたくさん💖注文すると番号札をエッフェル塔につけてくれました✨✨

f:id:yuunatusan:20211118220945p:plain
私が頼んだのは「ダブルボンボン」¥1980円。上にブドウが乗ってて下にマンゴーが入ってて一番下はシャリシャリの凍ったマンゴーが入ってます。ボリュームがあるのでたべれるかな?と思ったけどフルーツが美味しいし、クリームがあっさりしてるのでペロリと食べれました。

f:id:yuunatusan:20211118221337j:plain
f:id:yuunatusan:20211118221331j:plain

はい。完食しましたーーーー😋😋😋見た目だけじゃなくー、普通に美味しかった。次来た時は他の味が食べてみたいと思いました。
その後時間があったのでー、上の階のフエキのりのお店に行きました。

f:id:yuunatusan:20211118221230j:plain

f:id:yuunatusan:20211118221223j:plain
f:id:yuunatusan:20211118221054j:plain
f:id:yuunatusan:20211118221218j:plain
f:id:yuunatusan:20211118221234j:plain

色んなフエキのりのグッズが売ってって見てて楽しかった

f:id:yuunatusan:20211118221210j:plain
ソフトクリームも売ってました。この可愛いカップに自分で入れます。食べた後は持ち帰り用の袋が置いてあるので、カップを持ち帰れます♪

f:id:yuunatusan:20211118221227j:plain
f:id:yuunatusan:20211118221214j:plain

f:id:yuunatusan:20211118221238j:plain
ソフトクリームは、カップと味を選べます。

f:id:yuunatusan:20211118221241j:plain

こーんな高額商品も売ってました。驚きのーー¥99000円。
一回500円のフエキくじあったのでやってみましたーー。3回やって当たったのはちらーー

f:id:yuunatusan:20211118235954j:plain

フエキ君のスポンジとカップとランチクロスです💖💖可愛くて使えないから置いときますーーー😆😆😆


<
フエキやさしいハンドクリーム 40g


【ゆうパケット対応可】数量限定!!フエキくん ジェットストリーム3色ボールペン(黒・赤・青)油性インク 0.5mm or 0.38mm CFMJ【フエキ】【三菱鉛筆】