yuunatusanのブログ

ポケカ好きのブログです😊

ポケモンカフェ

f:id:yuunatusan:20211119161147j:plain
大阪心斎橋にあるポケモンカフェに行ってきましたよ。事前予約制で利用時間は90分。料理も内装もとっても可愛いくて、大人も子供も楽しめますよ♪

f:id:yuunatusan:20211119185517j:plain

入口は可愛いシェフの服装をしたピカチュウがお出迎え。

f:id:yuunatusan:20211119190101j:plain

f:id:yuunatusan:20211119190105j:plain
f:id:yuunatusan:20211119190057j:plain

ぬいぐるみやお皿のグッズが売ってましたよ♪

f:id:yuunatusan:20211119183237j:plain

この可愛い内装にテンションあがりましたーーー😆😆😆

f:id:yuunatusan:20211119190900j:plain
f:id:yuunatusan:20211119190857j:plain

可愛いランチョンマットは柄がランダムになっているので裏返しに置いてありました!このランチョンマットを持って帰る人もいるみたいです。
そして、料理ーーーーーー。

f:id:yuunatusan:20211119192022j:plain

カビゴンのまんぷくお昼寝ランチプレート。木のプレートが可愛いーー

f:id:yuunatusan:20211119182809j:plain

みんなだいすき!ピカチュウプレート。

f:id:yuunatusan:20211119183240j:plain
シェフピカチュウのこんがりカルボナーラセット、 ブーケサラダ付き
もう、カビゴンプレート可愛すぎるやろーーーと思いながら全部完食ーーー。
そしてデザートは、、、。

f:id:yuunatusan:20211119183215j:plain
f:id:yuunatusan:20211119182801j:plain

キミにきめた!!モンスターボールのデザートボウル。このデザートボウルの中身は秘密になってて、開けるまでお楽しみです。
ポケモンボールの中にウールーの顔があるーーーー。

f:id:yuunatusan:20211119202136j:plain
f:id:yuunatusan:20211119202139j:plain

そして、絶対頼もうと思ってたのは、ポットデスとヤバチャのおちゃかい! フルーツティーセット。このティーポットセットはグッズ売り場で売り切れになってました💦
f:id:yuunatusan:20211119190904j:plain

そして、娘ちゃんは食後のお絵描き中~!お上手ですねーーー。

f:id:yuunatusan:20211119195838j:plain
f:id:yuunatusan:20211119195841j:plain

ドリンクを頼むと定員さんがタブレットを持って来てくれてタブレットの中の好きなピカチュウを選ぶとランダムでコースターが貰えます💖

f:id:yuunatusan:20211119200600j:plain

このコースターが結構可愛い✨✨

f:id:yuunatusan:20211119182805j:plain

カップ付きのドリンクを頼んだので、レジで可愛いタンブラーをうけとりました♪
可愛いし結構大きさあるので使えそうですーーーー💕💕💕
ポケモンカフェ大満足でしたーー!今は新メニューも出てるみたいですよ♪

f:id:yuunatusan:20211119203622j:plain
f:id:yuunatusan:20211119203549j:plain

そしてー、帰りに東急ハンズでこんな可愛い入浴剤あったので買って帰りましたーー💗
手作り入浴剤。娘に作ってもらいます😊😊😊