yuunatusanのブログ

ポケカ好きのブログです😊

キッザニア甲子園👩‍🔧

キッザニア甲子園に行ってきました!コロナ禍でずっと行けてなかったので久々のキッザニアに娘は喜んでいました♪今日娘が狙っているのはピザーラのお仕事!前回も前々回も、オープンしてすぐに予約終了になって出来なかったのでずっと家でピザやりたいやりたい言うてました💦1時間ぐらい早めに行ったけど結構並んでて💦135番目だったから、今日も無理かな~と思いながら、入口入って急ぎ足でピザーラに向かい、場所は覚えてるのでスムーズにたどり着きピザーラの受付間に合ったすぐ後に「受付終了しました~」とお姉さん。えっ!めっちゃギリギリ間に合ったやんっとめっちゃ喜ぶ娘💕💕無事にピザのお仕事できましたーー😊

f:id:yuunatusan:20211212011929p:plain
f:id:yuunatusan:20211212012058j:plain

美味しいピザを作ってくれました💖💖

その他にもガラス工場や病院(新生児室)等のお仕事をしました😊

f:id:yuunatusan:20211212011838p:plain

そして、帰りにお土産やさんでこのお寿司みたいなおまんじゅうをかいましたーーー✨✨

f:id:yuunatusan:20211212011847j:plain
f:id:yuunatusan:20211212011757j:plain

キッザニアは娘達は喜んでくれるけど、親は待ち時間長いし、人多いし結構疲れます💦💦

次女は来週も学校の遠足でキッザニアに行くのでめっちゃ楽しみにしています💨💨