yuunatusanのブログ

ポケカ好きのブログです😊

映画🎬 呪術廻戦 前売り券買ったよ😆💖

f:id:yuunatusan:20211215191144j:plain

『劇場版 呪術廻戦 0』12月24日から公開!前売り券買いました。
週刊少年ジャンプにて連載中、シリーズ累計部数5000万部を突破している人気コミックです!
呪術廻戦ってめっちゃ面白いですよね~♫我が家は家族で呪術廻戦が大好きです。

f:id:yuunatusan:20211215191159j:plain

現在1巻~17巻まで発売されてて、今回呪術廻戦の0巻が映画化されます(^^♪
個人的に0巻の内容めっちゃ好きなので楽しみですーー😆✨

そういえば、呪術廻戦のグッズ結構家にあるかも??っと思い、めんどくさいけど家中のグッズ集めてみましたーー!

f:id:yuunatusan:20211215191221j:plain
f:id:yuunatusan:20211215191215j:plain
f:id:yuunatusan:20211215194834j:plain

 

買ったやつやら、ガチャガチャやら、1番くじやら、お菓子のおまけやらで並べたら結構あってびっくり💦
タオルとかコップとかたぶんまだあるけど、めんどくさくて途中でやめましたーー。
こんなにグッズいらんっ!!もう映画グッズは絶対買わんーー😑!また娘の部屋にこれらのグッズを戻しますーー。
とにかく映画が楽しみですーー💖💖